iPod touch アクセサリー

Hard

ビックカメラに逝く。まさに逝ったという感じだ。
iPod touchに保護フィルムぐらい買っておかないと後悔しそうなので買う。無造作に持ち運びしたいとも思ったので皮のケース。インナータイプのヘッドフォンってどうなんだろうと、前から興味があったので、オーディオテクニカのを適当に買った。
保護フィルムには、ホコリ取りシートというのが付属していて、きれいに貼れて満足、NintendoDSのものと値段は変わらないのに芸が細かい。
皮のケースはなんら良いところはないけども、裸よりましでしょう。
ヘッドフォンは装着時に違和感がものすごいけど、徐々に慣れる。でも一旦外すとまた気持ち悪い。

コメント

  1. keisuken より:

    この散財家めっ。
    こちとらプリンタヘッドがいかれ気味なんで1万以下で買おうかと思ってるところなのに…。
    #とりあえずCanon only。

  2. jareth より:

    CANONだとA4モノクロレーザーなら1万円前後の本体がありそうだね。
    まあtouch+αは7を3つそろえるやつでゲットしました(^^;;;;;;;;

  3. keisuken より:

    某所にも書いてますが結局複合機買いました。
    #リスト出力にレーザー欲しいけどもう買わないことにした。
    コピー機としては遅いのだけど、結構綺麗にコピーされます。
    写真もそこそこいけるんでドラフト印刷くらいはこなせそう。

タイトルとURLをコピーしました