おふぃすにせんななにあっぷぐれーどしたほうがいい?

ちょっと古い記事
ITmedia News:Office 2007にアップグレードした方がいい?
をよむと、「本当に意味のある最後のアップグレードはOffice 97だった」という妙に説得力のあることが書いてある(^^;;

うちの場合、Officeのアップグレード云々で問題があるのは、ファイルのやりとりのみ
しかも、相互に編集してメールに添付するなどしてやりとりすることが、年に2、3件のプロジェクト。
単に参照もしくは、印刷するためだけに送付するのが年に30件ぐらいあるだろうか。
という程度なので、相手の手直しを再度自分でやるという汗をかけばいい。非効率だと思うけど、内容がよく理解できて良いと言い訳をしている(笑。
参照・印刷用途だけなら、PDFに変換して送付するという手もあるわけで。


WordPressのセキュリティリリースが本家からでたみたい。jaリソースはまだみたいだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました