昨日のガンダムOO 第4話

Diary


このガンダム弱いな。UNIONのカスタム機にちょいと追い詰められた。2世代先を行ってるんだから、カスタム機なんか軽くいなしてくれないとな、たった4話でバランス崩しちゃまずいよ。とかいいつつ、製作側がそんなことばかり気にしてると、話がつまんなくなってしまうけど。
あの小国の総理だか大統領だかしらないけど、アメリカに電話するの早すぎます。って最初から仕組まれた雰囲気があったけどはっきりとは表現されてなかった。今回の介入の答えをせめて、あと5週ぐらいの間に出して欲しいな。
人格連?のOPにもでてくる若い将校が、エウレカセブンのエウレカみたいだったら嫌だな。このキャラの扱いまちがえるとマニアにとってもくだらない話になってしまうよな。いくらなんでもSEEDのコーディネーターそのものみたいなことはしないだろうけど。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました