サンダル

Diary

20年ぶりの海に向けてサンダルを買う。シーカヤックに乗るにはかかとを固定したものというので、マジックテープでしっかりかかとを固定するやつを買おうとしたら、となりに、画像そのものではないけど似たようなやつがあって、面白いから買う。画像よりは少し上等なものらしい(笑。靴専門の量販店のセールで1490円也

結構気持ちいいので、事務所の上履きにも使うかな。

追記:23から25cmのMサイズでは、色が4色あったのだが、モビルスーツカラーであったのも買った理由だったりする、シャア専用ザク、ザク、グフ、ザク(デザートタイプ)といったところ。結構なやんでザクに(^^;;

追記:

世間ふしぎ発見 15 COPY?? – 小笹山荘 – Yahoo!ブログ

おお、これこれ、どうも、買ったのは、クロックスというブランドの流行のサンダルを模倣したものらしい。模倣したにしては作りがいいかもしれないから得した気分(^^;;

タイトルとURLをコピーしました