Windows Vista RC1 その4

昨日、ノート(PentiumM1.3G、768MB-PC2100、MobilityRadeon9000)のHDDを入れ換えてRC1を入れてみたりする。(やっぱりそのまま使うには困るので、HDDを換装しなおし、WinXPproに戻してる。)

デスクトップ(CeleronD340、512MB-PC2100、Radeon9600)よりは軽快で、使用頻度から言っても遜色ない。外部のドライバは一切入れてない状態で、Vista内では不明なデバイスは内蔵モデムしかないけど、そのまま信用していいものか。

RC1とは関係ないけど、ここ数日IE7を正規版にしてみてる

Firefox2.0よりは確実にブラウジングが速いみたい。RC1だと起動時間とのギャップがあって余計にそう思うのかもしれないが。

タイトルとURLをコピーしました