PC-UNIXのインストーラの話。

あなたがFreeBSDを使わないべき10の理由の1にインストーラーの話があった。

最近のFedraとかのは知らないけども、LinuxのインストーラーがGUIはあるものの、全部を理解してインストール作業しようと思ったら難解だと思う。

さすがにDebianは慣れたけど、他のやつは、今でもGUIなインストーラーのせいで逆につまづくもの(^^;;。新規インストールなら・気にしない・攻撃で楽にインストールできるかもしれないけどね。

つうかこの10個の理由って、PCを数台、個人で持ってるような人は関係ないような気がする

今まで本気で、FreeBSDをWindowsの代わりに使おうとしたことはないので、やってみようかな(うそ。

タイトルとURLをコピーしました