iTunes6

初めてCDを焼いてみた。この機能いいのか?とも思うが、多分、もう使わないから気にしないでおこう。

ITMSで買ったm4pをmp3にコンバートする例のJHymnは、ITMS公認ではないのね。(そりゃそうか、ページを見にいくと、iTunes6用に鋭意製作中?)

コンバートせずにPCでしか聞いていないが、せっかく買ったので、りなざうのMusicPlayerで聞きたいよなあ。

iTunesで焼いたCDを、iTunesでインポートすればMP3になって、ファイルのプロパティも化けないらしい。あ、買った曲をCDに焼いとけばよかったな。

もう面倒なので、iPod(nanoかShuffle)買ってしまうかとも思ってしまったが、これ以上小物(りなざう、携帯電話、デジカメ)を持ち歩きたくないし、2つほど懸賞に応募したので、当たれば使ってやることにしよう。

タイトルとURLをコピーしました