Google analytics その5

Internet

analytics

tDiaryの方もデータ拾うようになりましが、プロファイルを書き換えると少なくとも2日以上は経過した後にデータが表示される模様

tDiaryのサイトのプロファイルを書き込むと、analytics設定のトップページには、ずーっと「トラッキング コードが検出されない、またはプロファイルに追加されていません」が表示されるけど、ここのプロファイルの「ステータスを確認」画面に行くと、正常に検出されましたとでる。

さくらのコントロールパネルから見れるWebalizerよりは役に立ちそうな情報がでてる

この日記を640×480で見てる人がいたので、DualHeadの片割れを、640×480にしてみると、酷い有様だけど読めないこともなさそうだな

タイトルとURLをコピーしました