Open Alexandria-Gnumeric-オープンソース

が移転

MOONGIFT – オープンソースによるIT戦略支援

個人的に、はげしく読みづらいです。出来ることならもとに戻して欲しい。

FEEDBRINGERで見ると前と変わらないから、最新記事を読むのに不便はないんだけど過去の記事がねぇ。

追記

内容はとてもありがたいページなので、その分ストレートに書いてしまった。見てくれないかもしれないけど、こちらに少し希望を書いてみます。

このページの、名称(RiSource)とその説明(テンプレートエンジンの源泉)などをもっと大きくはっきりと、ストレス無く流しみれるようになってるとありがたいです。デザイン的に面白くないけど黒文字のバックは白が良いような気がします。

タイトルとURLをコピーしました