FEEDBRINGER

のUIが変わってしばらくたつ。記事の部分の配色がちょっと変わって読みやすくなった。開発室ブログへのトラックバックにもあったけど、キーボードのカーソルキーが使えなくなったのはつらい。#うちのノートだとタッチパッドの下にホイールボタンがあるからいいものの。

最近、カーソルキーが使えない場面が増えてきたような気がする。マウスのホイールとかはFEEDBRINGERでも有効っぽい。ホイール付きトラックボールの話を何回か書いてるけど、お気に入りは12Kほどするからなあ。しかも通販でしか手に入らないので15Kぐらいにはなっちゃうし。

追記:

IE6だとカーソルキー効くんですね。CSSだと、スクロールバーを出すのはoverflowだと思うが、機能的なものはいじれそうにないし、scroll以外の値は、IE、Firefoxのどちらかで悪さをするし、使えないなあ

タイトルとURLをコピーしました