GOT ゲーム・オブ・スローンズ

ゲームオブスローンズを全部観る。7章までは観ていたので最終章を最近配信が始まったHuluで。
こんな規模でドラゴンが出てくるようなファンタジーをやってくれてるだけで十分面白かった。
前の7章まで観た時点で、城や街のCGが出てくるオープニングのムービーで塔とかが回転しながらせりあがるシーンを見てしまって真似をして3D動画もどきを作ったりしていた。

ただ女性の主要キャストがほぼ全員脱がされてるのには驚いた。しっかりエッチシーンもある。王の座を争う作品の中では重要な要素であることは間違いないんだが、それは1、2章で十分伝わったのでもういいよという感じだった。そこはサラッと流して話を先に進めてちょうだいと何度も思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました