WordPress3.4 500エラーの件

なんかよその人が通常アクセスしないファイルを見に来てるような気がするが
自分のIPでもPremature end of script headersとか時々出てるのでおかしいんだろう。
これはPHPファイルのパーミッションが644のせいかもしれない。

Googleからも昔のURLが出てこなくなったので、リダイレクトで誘導するのをやめたんだけど
まだ、eojareth.net/diaryでアクセスしてくる人がごくわずかにいる模様、でもこっちは触らず。

さくらの公式FAQでは、PHPファイルは755か705にしろと書いてあるのだけど、実行権付けるのがなんか嫌だし、モジュールモードなら不要?
ということで604にしてみた。

たちまちはエラーが出てないようなので、このまま行ってみよう。


postしたらまた500エラーだった。ハズレなのお。更新テスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました