リアル鬼ごっこ2(ネタバレ)

出張先のホテルで深夜にPayチャンネル(チャンネルNECO)でやっていたので見る。アナログ液晶のテレビの悪い画質で、家より小さいサイズで見てエッチなチャンネルも見てないのに1000円は高いよな(笑。

続編が映画化できるとは思わなかったのでちょっと期待してたんだけど面白くない。でもなぜか深夜(1:20 – 3:20)に見てるのに居眠りもしないで最後までしっかり見れて2日たった今日でも内容を覚えているのが不思議。鬼が追っかけてるのを見ていると、次になにかが起きるを見逃したくないとか意識なく感じてるんだろうか。

ラストにまたパラレルワールドに飛んで終わりって。本気のオチではなくて、こっちは期待してないけど「お約束」扱いなんだよね。それならまだいいんだけど

リアル鬼ごっこ2 [DVD]
リアル鬼ごっこ2 [DVD]

posted with amazlet at 12.02.26
ジェネオン・ユニバーサル (2012-01-13)
売り上げランキング: 11914

なんと映画化第3弾が今春公開らしい。タイトルは「リアル鬼ごっこ5」
主役が交代で、仮面ライダーディケイドの井上正大、今度は「佐藤」さんではなく「B型」とか。
変身前のディケイドのまんま、これをやっちゃうのだけはやめてほしい。それでもやっぱり映画館までいかないにしろ見てしまうんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

EVO+別の3G等 その2