tDiary 1日、1エントリの.yaml

この日記だけにしかつかえないyamlファイル。
[text]
author: Jareth

custom_feed_handle: http://eojareth.net/diary

custom_feed_follow_link: /20070919.html#pdd

handle: http://eojareth.net/diary/20070919.html#pdd

extract: <h3><(?:”.*?”|’.*?’|[^'”])*?></a>s(.*?)</h3>s(.*?)<div class=”tags”>

extract_capture: title body[/text]
5エントリぐらいあったら、どうやればいいんだろう。5つのFeedファイルに出力するんなら難しくはないけど、それじゃあ、あんまりだし(^^;;。

Filter::EntryFullTextでとってくる場合、「20070924.html#pdd」を「20070924.html」にしてると、#p01 #c #c01などと、同じものを何回もひっぱってくる(デフォのPlaggerが#p01と#c01を区別してくれるわけないし)。makerss.rbの出すRSSだと、読めないリーダーやツールもあるしなあ。この日記分として公開するのは、makerss.rb版で無問題だけど、全日記のRSSをPlaggerで楽につくれるとうれしいんだけどな。

タイトルとURLをコピーしました