液晶はでっかいワイドを買うべきかどうか

一度は逝ってしまったかと思った19インチCRTが復帰し2、3年経過。最近、また、ボヨーンとグリーンの縞模様が時々でててきた、また2年ぐらいもつかって言ったら、年数もあるしそれはさすがに無理か。

液晶モニタが安いので、もう1枚欲しいなと思いつつ、今後の流用もあるので簡単に決められない。

23インチ超のワイドな液晶1枚と、19インチぐらい液晶2枚のデュアルヘッドだったら、デュアルヘッドなら2枚とも最大表示が簡単にできるので作業はしやすい。(現在のCRT2台でもやってるし、慣れてる)

今時、4:3な液晶を買うのもどうかとか思ったり。

タイトルとURLをコピーしました