X-MEN Final Decision

Movie


X-MEN Final Decision

買ってたDVDを、最近やっとみる。

ファムケ・ヤンセンの顔が「やめてーーーー」ってな感じでCG処理。彼女とハル・ベリーを見るためにDVDを買ったようなものなのでちーとショック。横綱も年下な今日この頃、この2人は年上なので妙な安心感がある(笑。きれいだよな二人とも。

序盤でスコットがあんなことになったり、前2作で、一番使えるミュータントとして君臨した「ミスティーク」が早々と戦線離脱したりしたのは驚いた。

スタッフの人たちは続編もやろうという気持ちはあるんだろうけど、エンドロール前後のショットはお約束というか、ファンサービスなんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました