例のアレを全部見た。

といっても、1週間ほどたったかな。感想をとか言われたのを思い出したのでちょっと書いてみる。アレとは「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメ。もっと萌えーなやつかとおもったら、それが売りではない(ほんとか
?)ところに好感が持てる。

本筋?のストーリーはダメダメつうか内容が無いというかどうでもいいような。合間のサブなお話は、今となってはなつかしい「うる星やつら」と似ているのが面白さを感じさせるようだ。面白いとは思うが一度見ればもういいやというレベルかな。これを自分が中高生の時分に見ていたらどう感じたんだろうか、ちょっと想像がつかない。いや、今の中高生がどう感じるかって想像するほうがもっと難しいな。

タイトルとURLをコピーしました