NANA

Movie


深夜にやってるアニメの方をみて思い出したので借りてくる。残念ながら原作は読む機会がなかった。

本人が歌を歌っていてほしいということで、中島美嘉がそのままやってるけど、歌は深夜にやってるアニメの方がかっこいい。もう少しナナ(中島)のはじけた台詞が入ってるといいなと思うが、面白かった。

見てると、4月からのNHKの朝の連ドラに主演している宮崎あおいが出てきてびっくりする。(てっきり連ドラがデビューの新人だと思っていたから)。この「NANA」だけじゃなく、「初恋」(3億円事件のやつ)にも主演してる、いったい何者だ(おおげさ)。美人というわけでも、かわいいというわけでもないが(芸能人比)、なんかきらきらした感じで、映像的には、中島美嘉を喰っていたようにみえた。演技力ってやつなのかな。

タイトルとURLをコピーしました