迷惑メール

最近は、

当サイトのVIP女性会員○○様から貴方宛に依頼メール
が届いています。コチラで本文を添付して配信させて頂きました。
迷惑でしたら、お詫びさせて頂きます。
『 突然のメールで申し訳ありません。
 簡単にですが自己紹介をさせて頂きます。
 美容室経営をしています。5年間程結婚していたんですが、仕事の
 都合ですれ違いの生活が続き離婚してしまいました。35歳の私が
 相互の理解がある大人の交際を求めています。
 お金は私の欲を満たして頂く為の謝礼と考えていただければ結構
 です。不細工な女ではないので(美容室経営)、不安だったら写真
 公開していますので。
 私の心と身体の隙間を埋めてもらえますでしょうか?
 難しい事は言いません!返事をいただけたら直接メールします。
 簡単でいいので、貴方様の自己紹介を添えてお返事いただけませ
 んでしょうか?
 快い返事がある事をお待ちしております。』

こんなのが流行りみたいですね(笑。

こういうのが、同じアドレスから何度もやってくるようになったので、プロバイダ側(さくら)で、削除でなく、拒否するようにしてみた。

追記:

う、つぎつぎ、新手が。

タイトルとURLをコピーしました