テレビ番組の録画

我が家には、S出力のついてるビデオデッキはなく、S端子付きのTVも3台のうちの1台のみ

TV3台といっても、全て10年以上前の製品だ(w。

VHSのビデオデッキは2台あるものの、どちらもどこか壊れてる

ということで、録画はもっぱら私の担当で、P3-600MHzなWindows2000マシンを使っている

キャプチャーカードは、MTV-1200FX

VNCでモニタレスで使えるようにしてるものの、録画する日にだけ通電するので意味があまりない(^^;;

我が家は、1階は事務所、2階が自宅という変わった建物で、1階から2階の録画マシンをリモートでなどと思っていたが機能してないわけだ。

良いのは残業してるときぐらいか

#家族経営の零細企業なので、残業というカテゴリーは無いが(^^;;

タイトルとURLをコピーしました