ドラクエX 1859日目まで

Ver4.3リリースから約5週間(前回のポストから約1か月)

金のロザリオ(こうげき理論値)とかリーチで放置していた大地の大竜玉を完成させるのはプチカードですぐだったし、新装備も必要なものは手にいれ、Lv上げも終了
Gが少ないものの金策はあまりしたくない。

ということで、拾った装備用に倉庫が欲しい、プクリポでの初期村の話をやったことがないので、5キャラコースにすることにした。
新キャラを使い、釣りができるまでストーリーをすすめ、ちょうどイカグランプリをやっていたので釣り道具を用意することなく釣りLv15にまで簡単に到達
あとは便利ツールで徐々にやる。
ビッグサイズの黄金の花びら報酬までとれたので釣り道具代を除き600万ほど増える。このキャラは便利ツールでキングサイズの報酬がもらえるまでつづけて

で、もう1つキャラが作れる。
既存のサブキャラ2つはランプ錬金とツボ錬金で、片方は戦士、片方は旅芸人。
するとあと僧侶サポを作れればよそのサポを借りることもなくストーリーボス程度なら困らない。
Ver2.0までのストーリーをこなしてLv78までになる。
チャンス特技を開放するにはVer3.1あたりまでクリアする必要があるからそれまでに嫌になる可能性は高すぎる。
そうなったら釣り報酬だけをゲットし、倉庫を整理して3キャラコースに戻す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

YouPHPTubeの続き