2018年1月スタートのTVドラマ

久しぶりに21時22時台の10作品全部の第1話を見れたのでポストしてみる。
23:00以降開始のものは外している。
◎:しっかり見る
○:ながら見はする
△:見ないかも
という感じ。

月曜日フジ系21:00海月姫
火曜日フジ系21:00FINAL CUT
火曜日TBS系22:00きみが心に棲みついた
水曜日日テレ系22:00anone
木曜日テレ朝系21:00BG 身辺警護人
木曜日フジ系22:00隣の家族は青く見える
金曜日TBS系22:00アンナチュラル
土曜日日テレ系22:00もみ消して冬
日曜日TBS系21:0099.9-刑事専門弁護士
日曜日日テレ系22:30トドメの接吻

下馬評どおりのanoneと99.9にまんまとはまっている。
正月にNHKの昆虫すごいぞの再放送を見てしまったので香川照之からは目が離せない。
他局にもカマキリのコスチュームを着て登場し、さらに他局でやってる池の水を抜いてもいいという発言には感動した。ほんとにやるんなら絶対見る。

自分の予想に反して面白そうなのがアンナチュラルとBG
アンナチュラルの法医学ドラマってありがちといえばそれまでだけど
まあBGはずるいぐらい主役経験のあるキャストで固められてるので少々お話がつまらなくても見れるってのもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました