ドラクエX 1456日目まで 骨折。

人生初の骨折をして1週間ほど経過した。
ちょうどお盆前はただの打撲だと思っていたが16日に病院が空くので行ってみると
医者がうすら笑いを浮かべるほどの軽度の剥離骨折。右手の小指。

治療といえば湿布をして140円の添え木を包帯で固定しているだけなんだがこれが3割負担で4500円。高くないか?
初診料やらX線やらで全部で6000円ほど。
診断書を書くとなると全治1カ月と書くしかないそうだ。実質2週間は動かさないでいた方がいいぞと言われる。
位置が良かったのか痛みはほとんどない。

Version4のリリースは11月16日になった。面白そうなPVではあった。
DQX史上最大の長さのVer3.5後期は11月半ばまであるわけだ。

持ってるメタキンコインを全部使ったのもあってお盆で全職Lv99になる。
これで放置するかと思ったがGが500万しかないので今月の課金切れまで金策でもするかという状況。

コメント

タイトルとURLをコピーしました