ドラゴンクエストX 1190日目まで

12月19日にはVer3.4後期がスタートするとか。
新登場の職業スキルの180で自キャラが強くなるのかさっぱり見当がつかない。
自分には関係ない部分で結構なボリュームがあるのはいつものことか。

レベル上げ:
だましだまし領界調査クエストを繰り返し全職Lv96に達した。特訓は10職。
これぐらいあれば職業の180スキルが来てもなんとか対応できる。

達人のオーブ:
次は新しい飾り石だと思ってメダルを貯めていたが石板の6番目の穴が先になるとは
手持ちの宝珠の形とにらめっこすると、全部の石板に穴を4つづつ開けるだけで事足りる
光・闇は2玉12個、炎・風・水は3玉8個
形違いの宝珠が結構な数整理でき、次の飾り石が来てもいけそうだ。

コイン・符ボスアクセサリー:
つい勢いで大竜玉への伝承を失敗してしまって、大竜玉がどうでもよくなった。
おいおいコインは消化しよう。
#現在HP4444
風雷のいんろうが雷3%伝承で、HP・すばやさまじりのきようさ+4が3つ
氷閻の月飾りが闇3%伝承で、すばやさときようさ+4が3つ
ということでこの2つもどうでもよくなる。
これにより欲しいアクセは無くなる。新符ボスのジュノーガとかいうのがガルドリオン並の強さなら手持ちの白紙を全部ジュノーガにしよう。
スライムジェネラルは練習札でサポ3でも勝てることを確認。
ふくびき200枚ほどで3枚当たったが売り払う。150万はでかい

釣り:
釣り報酬が更新されるので、闇の釣りざお改を自分で作って自分の道具代を稼いだ上で、ビッグ66匹、キング25匹まで釣る。Lv30になってるし、キングを釣ってないのは小さな魚ばかりなのでわりとすぐに達成。おさかなコインは20万枚ほど。スライムレースもやれば3キャラで400~500万Gにはなるから来年の新武器の費用も困らなそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました