ドラゴンクエストX 1135日目まで

WordPressの不調の原因はプラグインが書き込んだ.htaccessだった。該当部分を削除してやっと、super cacheなやつが完全に消える。整理する意味でWordpressまるごと再インストールした方がいいんだろうけど手がでない。

ドラクエ10についてはVer3.4前期がスタート

Lv96解放クエスト:
いきなりのボス戦でビビる。呪文使えないとか言うからサポ僧を旅にチェンジ。
全滅したらいやだなあと思いつつ、やってみると普通に勝った。
自片手バト、サポブメ賢者・棍旅・扇旅。
メタル迷宮でバトマスをLv95まで、迷宮でローラ姫に初遭遇、ミネアでうんこカードを引き、4諸侯のカード貰う。

ストーリー:
とりあえず水中に行ってみたいので開始しヒューザと会話するところまでやる。ヒューザの登場シーンはベタではあったがそれで良いって感じだ。最初のボス戦はもうちょっと先らしい。ワニバーンとかイカにも遭遇して、ここまではまあまあ楽しかった。

新防具:
ご祝儀相場で新装備トーテムセットに衝動的に手をだす。700万G消える。これでも石270個で300万Gほど減ってると思う。耐性違いを買うかもしれないから、他は1カ月後かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました