ドラゴンクエストX 1084日目まで

Ver3.3後期リリースから20日ほど。

占い師カンストしてしまったとたん、やる気なしモードになってしまった。ここ1週間はかろうじてメインキャラの日替わりと職人依頼だけこなしてる感じ。

占い師:
そんなに頑張ったつもりはないんだが、メタル迷宮やら試練やらナドラガンド討伐クエスト、タロットコイン集めなどをやっていたら先週末にはLv93に到達。特訓Pも2000ほどに。
タロット魔人60匹でタロットカードはSSランクのわたぼうだけ手に入らず。
すばやさアップのゴールデンコーンを5枚からスタートし、
範囲拡大・射程・攻魔・回魔が5枚づつ揃い
5枚デッキに入れると射程はすごい。
わたぼうやエンゼルがあるので、モンスター効果はデッキに3種までだから素のこうげき力アップか、回復中心にするかで、テンションアップ系が使いづらい。
面白いっちゃ面白いが、試練と強ボス、古いコインボスにはいけるものの、さらに強い敵にはあまり役に立ってないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました