ドラゴンクエストX 1022日目まで

Ver3.3ストーリー終了。

ロボット、闇魔、ラスボスとどれも1戦目ではこれは難易度選択解除待ちかなと思ったが
3戦目である程度目途が立って、4、5戦目でクリア。

さて、6月いっぱいはストーリーボスのつもりだったから何をしよう。
13職Lv93に到達。あとは僧侶91と賢者90のみ。
とりあえず3.3後期まで自分の討伐・試練をやれば全職Lv93に到達するのでレベル上げも特に意識しないでいい。
特訓は腰が重く、邪神の宮殿にいたっては参加に必要らしい竜牙石ってアイテムすら手に入れたこともない。
新武器や180スキルを使ってもモグラや魔神にも勝ってないから、新コインボスも勝てないしなあ。

ストーリーボス:
・闇魔ティトス
自ハンバト、サポ:ハンバト・僧・ホイミン(HPときょうか)
にすると、運がよかったのだろう脳筋ランドインパクト連打でピンチなしでクリア

・神獣パチャティカ
どうやらサポ攻略で主流らしい闇魔と同じ構成だとちょっと火力が足りない
サポのハンバトを片手バトにしてみても同じ。
ここは自キャラをはやぶさ改2刀でいってみよう。でも雇ったサポの片手バトはちょっと弱い。
HP・攻撃力がともに600超えのオノ戦士を必死に探す。
それで
自片手バト(はやぶさ改2刀)、サポ:オノ戦士・僧・ホイミン(HPときょうか)
で行く
1回全滅するも、手ごたえ十分で再挑戦でクリア
はやぶさ改、会心出まくると強い。ボスのお伴で一番強いのがドラゴン系だからってのも大きいだろうが。
会心ウデでも買おうと思ったがはやぶさ改追加でGもなくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました