ドラゴンクエストX 927日目まで

Ver3.2後期スタートから20日ほど。

タッピツ仙人:
やってることと言えば、白紙のカードねらいのタッピツ仙人狩りか、達人のオーブの石板いじり。
サポ装備確認するのも面倒で、通常ドロップ1.5の究明者のウデ装備を買ってみた。
しかしメタルのプチ香水6個分の累計3時間でたった3匹とは。

輪王ザルトラ:
SPふくびきとかの切れはしを足して召喚符が4枚。
風雷のいんろう現物1個、破片6個
と4戦でこれなら妥当なところだが召喚符をつくるのがしんどいな。
まあ合成なしでも嵐の領界とやらで多少は役に立つのだろう。1年ぐらい先の話か

達人のオーブ:
ついつい頑張ってしまった。釣り報酬の350万Gほどでここまでやれるもよう。
超お宝花ルビーをかったり、福の神コインでSPふくびき増やしたり
で、水の石板と飾り石完成、風の石板完成
結局、炎風水の3つは3玉6つ、2玉1つ体制で5つ分強化可能な形に落ち着いた。
H型ではさずがにアレな光の石板の修正まで進んだ。
あとは光と闇はしばらく放置でメダルを少しだけ意識していこうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました