ドラゴンクエストX 540日目まで Ver2.4後期スタート

2.4後期は職人レベル上限解放からのスタート。
サブのランプとツボ、ツボは一発、ランプは錬金1回失敗
ランプのクエストは納品、お使い、さらに。。と、ボスが出てきたらどうしようと思いましたがサポもなしでいくとイベントだけでした。

王家の迷宮:
アンルシアをレベル上げしようと超元気玉をつかって3回クリアもLv56にちょっと足りず
こりゃあ時間がかかるし、大討伐の報酬の超元気玉x3でも足りない。
輝石は残ってるが今後は通常のベルト取りにスイッチ。

日替わり討伐:
イエロバングル25匹3万をクリア。いつもは経験値だけなのがゴールドも。
これが続けば職人依頼と討伐だけで週に40万ぐらい預金できるかな。

Ver2.4ラスボス:
アンルシアのLv60到達を先送りにしたので、難易度「弱い」で突入。
文字通り弱いのでサポが死にません。
といっても3回戦まであるし、3回戦目はMPも枯渇するわで忙しい。
せいすい配りに成功しクリア。
最後の脱出シーンにはちょっと感動。

コメント

タイトルとURLをコピーしました