ドラゴンクエストX 485日目まで

Ver2.4前期ラスボス以外のクエストは全部クリア(笑。
1月8日の夢現篇3話は、まだ8人PTじゃないことを祈る。
後期にはメインストーリーのボスだけじゃなくて、夢現篇にも救済があるのかも。
リンジャの塔6話や夢現篇2話など、結局両手バトマスだのみになるので
片手剣スキルを捨てて、両手剣スキルにふりなおしてる。

メインストーリー:
とりあえずボス戦まですすめる。しっかり全滅。Ver2.4後期まで放置か?

王家の迷宮:
最初の大臣にて竜箱2つ確定が出た時だけ輝石を追加で、アナザー第8をループ
輝石を60ぐらいつかってゆめみの化身5体、おたからレベル11になり、闇箱4つ。
この間、竜箱を10個拾うものの全部ゴミだった。
+4のベルトが4つ出来たものの、うれしい効果もつかず、既存の数値強化は1つもでず。
一番ましなベルトは
最大MP+8、守備力+10、炎特技ダメージ+4%、光特技ダメージ+6%
ぐらいだろうか。

新武器:
ムチはほとんど使わないのにスキルを140ふれるものだからヴォイドアンカー+3(上級攻撃力失敗3つ)を買ってみた。
まもの使いに持たせてみると片手魔戦よりは強いかも。
アポロンのオノ+2を結晶化して、+3を新調。2つで100万G消える。
ムチのスパークショットって範囲攻撃じゃなかったことに今頃気づく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました