ドラゴンクエストX 469日目まで

この日曜日は、レンダーシア討伐、試練の門8体、ピラミッド第1から5まで、メタル迷宮1回
Ver2.4前期までとっておけという話だったが全職カンストしてるわけでもないので普通にやった。
王家の迷宮だけは輝石をためておくことに。

ソロサポ試練の門:
元気玉の時間が余ったのでプラバニクイーンやエレメント軍団にまで手をだすと普通に勝ってしまった。
これで8体なので経験値28万弱。
エレメント軍団に回復はサポ僧侶1人だけで、自キャラは火力の低い片手魔法戦士
しかも、苦戦した当時よりも総合火力は低い状態で魅了G以外ろくな耐性装備も付けていない。

自:片手魔戦、サポ:オノ戦士、杖魔戦、僧侶(全員140スキル持ち)の構成でゼドラゴンとディーバ以外は装備変更なしで行けるようになった。140スキルはかなり有効なのかもしれない。

仲間モンスター:
キラーマシンが超元気玉での試練の門までつかってやっと6回目の転生
もう少しで、ホイミンとエンタシスマン合わせて3匹がカンスト
3匹そろったらモンスターバトルロードをやろう。
冒険者のおでかけツールで1回5000ポイントの経験が貰えるテーブルが貰えるそうでそれも活用してかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました