ドラゴンクエストX 445日目まで

昨日はカンダタクエスト第3話配信だったが行かないで魔法戦士のレベル上げ。

Lv78になったものだから普通にミイラ男狩りを1時間、王家の迷宮とからませてLv79になる。
#ミイラ男は元気玉1個で8万から9万
Lv80まで経験値があと15万。
日替わり討伐2回とレンダーシア討伐でちょっとお釣りがくるぐらいか。

日曜日にはLv80になった片手剣魔法戦士がカンダタクエストにてボス戦デビューですかね。

ギガスラッシュをもう少し鍛えようとこの1カ月で
だいまどうセット購入(星2、こうげき魔力錬金+44)
光の特技ダメージ+8%の輝石のベルト取得
セルケトのブローチ+3(全部でこうげき魔力+14)
と、私にしては頑張ったとは思うのだが、実際のダメージは相手にもよるが30ぐらいしか増えてない。

ギガブレイクにはこうげき魔力は無関係そうだし
Lv80で名刀斬鉄丸が使えても大して強くなりそうにないのが残念な感じですな。
錬金失敗品の片手剣が一掃できてすっきりするぐらいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました