ASUS Zenfone5 発売から5日

Zenfone5国内版が11月8日に発売

11月12日14:00現在
本家のASUSのショップでも黒と白の32GB版以外在庫なし
大手量販店のネットショップも在庫なし
Amazonでも販売会社がASUS SHOPからヒットラインというところに変わって、若干値上がり。
まあ手数料取るのは売り手の自由だもんな。
並行輸入版が来るんじゃないかってドキドキしてしまう。そんなことはないとは思うが。

2千円ちょっとの差だけど今現在ポチるのは本家か大手量販店の予約にしておいた方がよさげ

出荷台数がどれくらいか知らないからなんとも言えないが売れまくっているというわけではないのだろう。
大ヒットすれば端末としてアップデートやらなんやらで延命されるだろうから売れまくっていて欲しいところ。

32GB版のゴールドが欲しいのだが、手持ちのFonepad7も発売から2カ月後に買って、それから約半年後のアップデートでやっと通常の3G通信ができるようになったというのもあって、さすがに年内は様子見しようと思っていた。
でも年が明けてしまうと流通量が少なくて値下がりどころか値上がる可能性もありそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました