ドラゴンクエストX 421日目まで

討伐と試練の門で、まもの使いが3職目のLv80に、レンジャーもLv74へ。
ここまでくれば、Ver2.3後期以降の140スキルが来ても対応できるかな。

次は自キャラの片手剣復活にむけて、魔法戦士Lv56を70代へ持っていきたいので討伐報酬を魔法戦士で貰うようにしよう。

この連休での試練の門6体は元気玉の時間が3分あまったので、避けていたプラバニクイーンへ行ってみると普通に勝てた。経験値24万。

日替わり討伐7回 報酬7万、バトル時の経験値を足して平均15万ぐらいか。
レンダーシア討伐 13万
試練の門 24万
1週間で経験値52万。

これが今月?からは月1回程度、メタル迷宮も加わって1カ月で経験値約230万か。

あさってからVer2.3後期がはじまるものの、ストーリー系は早くても来週以降なので、まだまだ作業だけが続く。
自分でも辞めればいいのにと思う今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました