ドラゴンクエストX 414日目まで

タイトルから「Windows版」を外す。

レベル上げ:
まもの使いのエモノ呼びでデフェル荒野のミイラ男Lまで呼ぶを30分やってみると
Lv75+Lv80サポ3人でLまで呼ぶ1回あたり元気玉使用で経験値約1万
12回できて12万ちょっとあった。シンボル少なめで12回ぐらい、多めならあともう1回できるかどうか。
レンダーシア討伐のせいでライバルが増えてきてちょっといや。

レンジャーLv71、まもの使いLv76まで到達。
パッシブスキル全部とエモノ呼びをとった上でちょうどオノスキル130にできる。

サブキャラ育成:
1アカウントのサブキャラ2つはレンダーシア上陸まで進めているので
1つをグランゼドーラ城までいけるようにしてみた。
戦士Lv53からのスタートでVer2.0へ。自キャラアポロン戦士Lv80を雇い、サポで賢者と僧侶
フィールドの試練の門の弱体化のおかげで3つの町のストーリーボスも1発クリア
無事グランゼドーラ城までたどり着く。レンダーシア討伐も含めてLv64まであがる。
自キャラ完全ノンパッシブのHP250程度では、Ver2.0ラスボスはさすがに無理か。
ということでサブキャラはこれで終了ですな。

Ver2.3後期メタル迷宮招待券:
11月6日予定の後期で実装されるとか
魔法の迷宮は1回クリアのみなので、別途メタルフロアが1つあると言われてもピンと来ない。
さすがにコインを捧げる場所とやらまでは無いかあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました