Windows版 ドラゴンクエストX 408日目 ログインできなくなるの巻その2

前回、ソフトウエアトークンの暗証番号が違うということでログインできなくなったのが
今年の5月21日、ちょうど5か月前だ。
強制解除パスワードも失念し、サポートの世話になった。

強制解除パスワードを失念したのはこちらのミスではあるものの
ログイン時に「暗証番号が違う」とメッセージがでることについてはこちらには全くミスはない。
しかも時刻調整までやってから使うという念の入れよう。

今回は強制解除パスワードのメモがあるので直ぐに復旧できたものの
前回同様こちらのミスはないはずである。

となると定期的にこの作業を行うことになるんだろうか?

前々回がいつだったかはこの日記を見てもわからない。
となると、5か月後の2015年3月21日に再現できれば定期的にワンタイムパスワードが無効になることがわかるかなあ。
などと思ったのでポストしてみた。ま、そこまで続けていればの話だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました