Windows版 ドラゴンクエストX 341日目まで

新サーバのデータ移動の待ち時間にドラクエのポストでも。
#rsyncって結構早いね。

エンゼルスライム帽をかぶってLv40の職をLv50までにはしておく件

初めての棍スキル130をふって、僧侶と武闘家をLv50までにし、職業クエストもクリア
Lv42まで裸で、それ以降はきじゅつセットを装備。
お初の武器を使うとちょっと面白いですな。なぎはらいでウデと武器に付けたルカニ錬金が良く決まるし、パルプンテで付いた幻惑3%も結構はいるので十分戦力でした。

基本職のLv40からLv50までの経験値は約46万
都合元気玉4個使用で、2時間半、ミイラ男をサポートのLv80オノ戦士で狩り続けると達成する。かなり非効率だとは思うがピラミッドのルーラストーンがあるので宿との往復が楽。

残すは賢者とパラディン、この2つは個人的にしんどい。
Lv40の賢者は杖スキル0だし、ばくれつけんも弱いし、魔法も弱い
しんだふりでもしてサポートが倒すのを待てばよいのだが、それがねぇ。
#しんだふりをしても時々混ざるドラゴンゾンビには殺される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました