Windows版 ドラゴンクエストX 337日目 Ver2.2後期ラス前

勇者姫をこれまで「アルンシア」とタイプしてきたが、正解は「アンルシア」だった。これからは直そう。以前の記事は直さない。

ラスボス挑戦の手前のクエストにて、1回例のエレメントレンジャーの試練の門をクリアしないといけない。
今回は、自キャラ:両手剣バトルマスター、サポート:賢者、僧侶、僧侶
で、前回の僧侶x3から、僧侶一人を賢者に変えてみた。
前回は20回以上負けたが、今回はなんと2回の挑戦でクリア。

それでラス前のボスに挑戦すると簡単に撃破。残りはVer2.2後期ラスボスのみとなった。

2.3前期までこのままにしておこう。

エンゼルスライム帽もあることだし、Lv50未満の職でもレベル上げしましょうかね。
Lv40以上ならLv80のサポート3人雇っても、ミイラ男元気玉1個で10万超えるから
やる気になればスコっと上がるのだがなかなか手をつけられないという。
それでもLv50未満の職は、僧侶、武闘家、パラディン、賢者の4職のみにはなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました