Windows版 ドラゴンクエストX 287日目まで

万年くろがねセットから脱出するためにゴールドを貯めようとはしているがなかなか貯まらない。でも180万Gにまではなった。

Lv80戦士、Lv74バトルマスター、Lv54まもの使いと3職で着れるLv42装備くろがねセットを長いこと使っているがもう少し守備力の高い装備にしたいということで、上の3職で着れるLv60装備スパイクセット+3を80万Gほどで購入。
#上級錬金失敗品3つとウデと足は未錬金+3。
#くろがねセットは相場が安い時は結晶で黒字になるけど高い時は赤字ラインぎりぎり。

スパイクセットになったのでピラミッド第4霊廟まで行ってみたらそれぞれ討伐時間が30秒ぐらい更新されたので少しは効果があるのだろう。

Ver2.2後期までまだ1カ月もあるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました