Windows版 ドラゴンクエストX 274日目まで

とりあえず現在の状況。
戦士Lv80、バトルマスターLv73、魔法戦士Lv52、どうぐ使いLv51、まもの使いLv50
魔法使いLv45で、残りはLv40かLv41。
ここまで行けたらいいなと初期の頃は思っていたが。。。

新エリアのモンセロ温泉郷への試練の門のボスが5匹で魅了使いもいるのがちょっと嫌。
いずれストーリーで行くことになるだろうからまあスルーですね。

ピラミッドでは脳筋構成の自オノ戦士、サポート杖魔法戦士、杖賢者、僧侶でいくと、若干アポロンの威力が減ったために、第3で全滅を1回。賢者を外してもう一人アポロン戦士でなんとか。
秘宝3つで、おうごんのかけら1つと破片が2つ。
おうごんのかけらって出なくなったんじゃないのか。

2.2後期の新クエストが楽しみではあるが7月24日と遠い。

それまでやれることと言えば、仲間モンスターのなつき度アップと、Lv50までの職業クエストかあ
リンジャの塔と大盗賊の続きぐらい配信して欲しいところ。

ミステリークエスト?は期待しないほうが幸せだろう。
ストーリーとセリフで魅了するのは難しい芸当だし、魔法が使える世界での謎解きなので下手なアイデアではすぐに陳腐化するよなあ。
しかしどうするんだろう。1回切りの配信ではないだろうし、今後大丈夫なんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました