Windows版 ドラゴンクエストX 242日目まで

新しいクエスト大盗賊の伝説第1話も昨日の配信日にクリアしてしまった。

ここにきて、金策をある程度日課にしていかないと一向にゴールドがたまらない状況に。
Lv80が1職業いても、武器だけはLv80星1に出来ても、防具の方は万年Lv42装備

錬金のサブキャラで装備を買って錬金して売るというのをまだやったことがないのでチャレンジしてみますかね。

ここ2週ぐらいピラミッドの秘宝、第1、第2ぐらいに手をだしてる。
Lv80片手剣戦士、Lv70~Lv80のサポートの両手杖魔法戦士、賢者、僧侶の構成
待機させてる仲間モンスターに1回クリアで4、5000の経験値が入る。魔法戦士のおかげでMP的に第1の連戦2回なら、宿なし、せいすいなしで行けるので1日第1を2回ぐらい行ってみるかな。

ニャルプンテが話題の仲間モンスターねこまどうで、ニャルプンテが使えるようになったので戦闘に参加させてみると、なるほどそこそこ役に立ちますね。なつき度をあげますかね。

どうぐ使いで最初にスカウトしたエンタシスマンに妙な愛着があって、唯一のなつき度100、転生2回で、HP&MP300越えの回復要員には育ったんだけど基本前衛へ行こうとするのでレベル上げには使えても、ボス戦とかピラミッドには使えないですね。素直にホイミスライムを育てるべきみたいですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました