Android スマホとタブレット

Android

メインの電話機は、auのIS12M、モバイルルーターとして、docomoのP-01Dを持ち歩いてる状態からタブレットのFonePad7の3台持ち歩きになった。
#Fonepad7の3Gが遅くてもいいから常時繋がってくれさえすれば2台持ちで済むのだが

それでIS12M側のアプリをほとんど使わなくなった。やはり自前でごにょごにょせずにGooglePlayが使えるのは大きく、KindleFireHDを使ってたころとは違う

とか思ってると、後発のFonepadNote6がAmazon 35000円程度と結構な値下がりをしてる。

販売店だけの値引きではなくて、本家のオンラインショップでも39,800円と1万円下がったから実売も1万円下がったということだろう。
FonepadNote6も3Gに難があるようで、どうせならこっちを買った方がペンも付いてて楽しかったなあ(TT)

うさばらしに、ポストP-01Dとも言っていい

これでも買って、いじり倒すかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました