Amazonで56円のSIMアダプタを買った。

Android

現在は98円となっているが、注文した時は56円で、郵便で届いた。クレジットカードで精算、56円以外の請求はない。
封書を見ると60円の切手の印刷がある。どういうことなんだろうか。

使えるかどうかは落ち着いてからゆっくりとやってみよう。


追記:
IS12MのマイクロICカードを抜いて、アダプタにはめてみると、わずかにICカードの方が大きくぴったりとははまらない。少し押しこんでみるとなんとかなったが、何回もやるとアダプタが割れそうな気もする。

IS12Tの方は比較的ICカードを差しやすくなってるので、シールで固定して突っ込んでみる。ちゃんと認識されて通話もできた。
アダプタを使ってIS12Tを使い続けるならなんとか使えそうではあるが、相互に何回も抜き差しというのは少し不安ですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました