進撃の巨人

TV

ジョジョの奇妙な冒険のアニメの次番組がこれのアニメ化らしい。

インパクトは凄い、なんじゃこれと、WikiPediaを読んでしまった。
ストーリーの欄はぼかして書いてあるものの、登場人物の説明読んでしまうと生死がわかったりネタバレ部分ももろに書いてあるからWikiPediaって良いのか悪いのか(笑。

おおよその流れはわかってしまったが、まだ発表されていない今後の連載で派生する謎などが解き明かされていくようなのでオチはまだわからない。

まあ要は人間対巨人ではなくて、人間対人間のお話なんだろう。

漫画の絵をみて、アニメの絵をみると、これは原作よりもアニメの方が面白いパターンのような気がする。最初の鋼の錬金術師のアニメ化みたいに、アニメオリジナルの展開でやってみて欲しいな。その後、原作に忠実に再アニメ化とかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました