Nexus4 FOMAプラス?

GooglePlayでもNexus7のページのアドレスを7から4に変えると日本語のページが用意されている(正式にはまだだし、価格も書いていない)ので噂の域は超えてる。
#それなら、GooglePlayでNexus7の3G版が買えてもいいよね。

3Gも800MHz以外は全部あるので、FOMAプラスを試す価値ぐらいはあるかと思ったけど、
ヒトバシラー様が試した海外の物ではNGな模様

今後発売される海外モデルでFOMAプラスいけるなんて話はもうないのかな
HTC One Xではいけた例もあったんだけど、バッテリーが取り外し不能。
バッテリー取り外し可能なHTC One SVでは望み薄。
#expansysでSVが安くなったら買おうかとおもっていたが、その前に市場から消えそう。

P-01Dみたくドコモの端末をroot化するのもアレだしなあ。
といいつつ、Nexus4が1ドル100円そこらだとすると8GBが予想29,800円なわけで、
GXかSXの白ロムに手が出る金額にもなるなあとか思ったり(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました