パーフェクトUSBメモリ?

Android


パーフェクトUSBメモリ|製品案内|J-Force Powered by ForceMedia

スマートフォンに直結してデータ交換ができるというUSBメモリ
今、NTTXストアのセールで980円で売ってるのでちょっと興味を持った。
#あと10個だったから、まあ、今日中に売り切れるかな

直結してOKなのはUSBホスト機能があるものだけなので手持ちのAndroidとIS12Tは全滅。
#AndroidOSとしては対応してても、ハードの方がダメ
USBホストケーブルを自作するか、ぴったりのやつを探し当てれば使えるかもしれない。
でもそれなら普通のUSBメモリでもOKだったりする(笑。

Zaurus時代に買ったホストケーブルでいければネタにはなるのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました