iPad mini と Nexus7

Android

それぞれの画像の縮尺を大体合わせてみた。

Android端末が増えてきて、いくらハードが素晴らしくてもiPadもiPod touchも用途がかぶるし、要らないよなあとか思っていたが、iPad miniの実機を触ってみると一変してしまった。

楽しいのである。

iPadにしても、Androidのスマートフォンやタブレットにしても、これまで店頭で触って、まあこんなものかという感じだったのだが、iPadと比べたらほぼ小さくなっただけのiPad miniなのに、この違いはなんだろうか。自分ではよくわからない。

第4世代以前のiPod touchを持っていて、第5世代iPod touch 32GBを買うぐらいなら、あと4000円出して、iPad mini 16GBを買いなはれ。

とこれからは言おうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました