IIJmio ウェルカムパック for イオン

IIJmio ウェルカムパック for イオン

まあもうミニマムを契約してるので関係ないんだけど

家族の携帯の機種変で、フィーチャーフォンが高くて手が出ない時にスマートフォンになったら、ひょっとファミリーにしたい。店舗で買えるんならちょいといってくるかという時にいいなとか思った。

3. 追加分のSIMカードのお届け
IIJmio高速モバイル/Dサービスをお申し込みの際に、指定無し(最短)、またはご指定いただいた配達希望日時で追加分のSIMカードをご登録住所へお送りいたします。発送準備が整い次第、伝票番号などを記載したメール「ready to start」をお送りいたします。こちらも合わせてご確認ください。配達日時の希望が無い場合は、最短で1週間程度でのお届けとなります。
SIMカードが届いたら、「2.接続設定」と同様に、追加分のSIMをご利用になる通信機器に装着の上、接続設定を行ってください。
※ファミリーシェア1GBプランで2枚目、3枚目のSIMをお申し込みされた方のみ対象となります。
※ SIMカードの台紙には、注意事項など重要な情報を記載しておりますので、破棄せずに保管していただくようお願いいたします。

ミニマムでもファミリーでも店頭で手に入るのはSIMカード1枚だけということらしい。
これだと、ファミリーでSIM2枚以上の時は、WEBで注文する方が手間が1つ減るし、交通費もかからないよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました