IIJmio mioIDでログインできなかったが復旧

昨晩、普段ログインしていたデスクトップではなく、ノートでログインしようとした時にmioIDが?となったので、軽い気持ちで「ID等をお忘れの時は?」をクリックして、パスワードを再設定すると、明らかに以前とは異なるID名になっていて、ああ変わるのねと、ログインしようとすると出来なった。4、5回やっても同じなので、直メールで質問してみていた(まだ返事なし)

IIJmio:障害発生報告(8/13-8/15,お忘れの時は)

上のリンクの障害報告があって、再度「ID等をお忘れの時は?」をクリックし、再設定すると、元々のID名が表示されログインできるようになった。

なんかしでかしたのかと思いドキドキしたが、8月8日にも同じような障害があったようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました