おしえてリモコン

おしえてリモコン SHARP(株)

アクオスがあるのでIS01で使えないのがちょっとだけ悔しい(笑。EVOは2つとも赤外線ないしぃ。

スマートフォンデータベースによるとSHARP製のAndroid(タブレット除く)端末が43機種
#まあ、同じハードでキャリア違いとか、ディズニーモバイルとかも入って43機種なのでこのアプリの件では全部カウントしない方がいいのかもしれないが

このうち、公式にアプリの動作が可能なのが17機種、そのうち5機種は赤外線でのリモコン操作不可

5機種のうち、Android2.2のIS03とキャリア違いのSH-03Cと、ハードに赤外線をもたない104SHダメなのはまあしょうがないとして、残り2つの003SH、ISW16SHや17機種から漏れてるやつはなんでだろう。
003SHはちょっと古いし、ISW16SHはWiMAX対応だったりと変わってる機種がダメなのはまあ納得できる話かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました